2019年10月13日日曜日

10月9日 アメリカ VS アルゼンチン

熊谷ラグビースタジアム
やっぱり現場はすごい



アメリカ応援団は、20名ぐらいの人数でスタンドを沸かせていた。WHITE SHIRTSがボタンダウンでなくて、ワイドスプレットだったのは時代なんだろうか。赤いPANTSに、NAVYのバミューダ、レイバンサングラス!! ここは熊谷なんだ・・・ 25,000人の観客が、スタジアムが別世界にすごかった。






アメリカ応援団は格好いい。好天ですごく暑かったが、ジャケット着用! スターモチーフの星条旗ってデザインしやすい。赤いトレーナーがほしい!





小学生の観客席は、特設スタンドも含め、FULLに埋まっていたし、整然とした応援ぶりは選手たちも嬉しかったに違いないし、小学生達も何かを強く感じたはず。いい経験になったよね。

結果はアルゼンチン47-17USA

ノーサイド