2016年5月1日日曜日

Lotus ELAN が走る


5月1日、穏やかな連休2日目の日曜日

こんなクルマでご来店した方がおられました。


















1964年製だという英国のマニュファクチュア・ロータス社のエランというモデル

なかなかどうして、よく磨かれている軽量スポーティカーです。

交差点で止まってしまったエル・カミーノをびっしょり汗をかきながら押した方がおりましたが

このクルマはそんな心配はないことは、オーナーが押して駐車する姿を見て納得。




ホイルキャップもビカビカ

ハードトップも新品のようでした。

大切に乗られているクルマのようですよ。


気をつけてお帰りくださいね。

ご来店ありがとうございました。