2016年5月16日月曜日

問屋町祭り2016


第五回熊谷問屋町祭りいかがでしたか。



午前中の天候はやや曇り、時間を追うごとに晴れ間が顔を出してくれて

やはりここのお祭りは晴れ男がおられるようです。


見知ったお客様にも大勢お会いすることができました。

ナミキ問屋町臨時店にも大勢顔を出していただきました。



ありがとうございました。









あちらこちらでこんな場面を見かけました。















収集すること、愉しいです。






こんな出店もちらほら










熊谷アルカスチームによるラグビーを後世に引き継いでいく体験や

チアリーディング、地元中学生による吹奏楽、大学生による吹奏楽演奏や






ゆるキャラたちとのふれあいやら





ミニ蒸気機関車に乗れるイベントも

晴天だからこそのイベントです。


ご来場いただいたお客様は勿論

このイベントの運営に携わった方たち

クラシックカーフェスティバルを支えてくださった方たちに感謝いたします。



来年もあったらいいな、ありそうな感じ。


ありがとうございました。