2015年3月29日日曜日

木偶瘖堂とその時代展に集うクルマたち マークⅡ

3月26日から始まりました八木橋デパートのイベント


昨日に続きまして、今日も朝から旧車愛好会のオーナーの賛同をいただきまして、13台の愛車が国道17号を望む表舞台に集まってくれました。日曜日というのも手伝って盛況の様子です。二日間続けての皆勤賞のオーナーの方もおられたようで、うれしい限りです。お帰りの際は、くれぐれもお気をつけて play fast ではなく、できる限り play safety でお願いします。ご参加感謝いたします。














































それから




クルマの写真を撮っていましたら、こんな子が近くにいたものですから撮らせてもらい、撫でさせてもらいました。いやぁかわいい! このワンコは愛嬌があって、かわいかったですよ。しゃがんで撮ってあげれば伝わったのかもしれませんね。またどこかで会うことがあったらそうしましょう。