2019年11月3日日曜日

7TH HAPWAVE CLASSIC CAR FESTIVAL END




今日の天候は、曇りのち小雨の予報でした。肌寒い時間帯もあり、年齢のせいだけにできないほど、上着もしくはハスパーカ等を着ていた方も多く見受けられました。そんな天候の中、歓談に花を咲かせ、お昼には商店街の計らいで、近所の味が濃くて量がある、これはご飯が進むと評判の中華をいただくこともできました。帰りは誰かを呼ぶこともなく、誰かが押しがけをすることもなし。雨も降らず、無事に三々五々帰ることができたこと、何よりでした。これからもイベント等でお声がけをすることもあります。お付き合いのほど、よろしくお願いします。ありがとうございました。





NAMIKI WEST
埼玉県熊谷市筑波2-74
048-526-2006

&ハス会