2019年1月18日金曜日

BAFY(伊)がLEONに登場

WESTで扱っているBAFY(伊)がLEONに登場


雑誌の記事の中から参考になるコーディネートなんかもよく見ることがあります。「人と違う、気分が上がる」テーマはハズレの達人の中でジローラモ氏が着るBIGプレートのコートとチルデンカーディガン! 靴やコートは別社のものですが、チルデンカーディガンは紛れもない、NAMIKI WESTが扱っているBAFY(伊)のもの。その他にもショールカラーカーディガンもあるのでファッションの遊び心で楽しんでいただいたほうがいいのではないでしょうか。現代のアイビーな着方も参考までにUPいたしました。


COAT RING JACKET

TILDEN SWEATER  
BAFY(Italy)
¥29,000+Tax


COAT T-JACKET
¥67,000+Tax





TILDEN CREW NECK SWEATER
BAFY (Italy)
¥26,400+Tax

SHAWL COLLAR CARDIGAN
BAFY(Italy)
¥33,000+Tax

TARTAN CHECK SHAWL
¥9,440


 
LEON 2019 1月号



NAMIKI WESTでご試着をどうぞ。
編質感や袖幅や着丈の絶妙感をお確かめくださいませ。


NAMIKI WEST
埼玉県熊谷市筑波2-74
048-526-2006