2018年10月24日水曜日

BAFY WORK SWEATERS




欧米では、POLO SWEATERとは呼びません。
それはきちっとしているから。
ビジネスシーンでも礼を失ってないし
なにより知的に見えます。





 忙しい10月中旬もやり過ごした。ちょっと前に買っておいたデニム系だけど、インディゴオックスフォードのPANTSを履いてみる。そしたらCREW NECKのセーターが着たくなった。CREW NECKのセーターは永遠です。そんなベーシックなセーターにまたまた新しい襟型が仲間入り。




それは、WORK SWEATERです。シャツと合わせるのがセオリーです。WORKに良く合うし、そのままハーフコートやツイーデイなジャケットに着れば、FREEな時間も過ごせます。NAMIKIでは、WORK SWEATERと呼んでCARDIGANと共にお薦めしています。

カラーはロイヤルブルー、ネイビー、カーキグリーン。Sizeは48と50、¥25,000+Tax。一度お試しくださいませ。




GUY ROVER
ウエスタンシャツジャケット
に重ねてみたり




カンプリンのハーフコートに合わせる
エルメスカラーのオレンジが素敵

10月26日、27日、28日の
試着会にぜひお出かけ下さい。



NAMIKI WEST
埼玉県熊谷市筑波2-74
048-526-2006