2018年6月12日火曜日

雨の季節に羽織るJK(ジャケット)があるといい



リネンのシャツJK(ジャケット)は、清涼感とサラサラ感が
夏の大人のアウターとして最適です。

上着(JK)ではちょっと重い
でも半袖では今日の会合は出られない。
そんな時、このシャツJKは正解なのです。


Size  S  M  L
gian paolo  MADE IN ITALY
¥40,000+Tax











ピンクのJK  T-JACKET
NAVYのT-SH  R・BORRELLI







ナイロン100%、シャカシャカ素材でシワ加工
薄いし、軽いし、サラサラのJK
このJKに合わせるのは、KNITを選びました。






この袋に入っちゃうから、旅行や出張に最適です。
M.I.D.A.
NAVY  46
¥36,000+Tax




内のCREW ボーダー KNITはこれ
BORDONI ITALY  Cotton Knit
SIZE  48(L) 50(LL)
¥24,000+Tax





軽く、伸縮するライトウェイトJK
白×紺のスモールギンガムだから
いろんなシーンに出場機会がある一枚になるはず。
恰好いいし、便利です。

I.T.Y FUKUROU JAPAN
SIZE 46 48
¥43,000+Tax




雨の時期に半袖POLO、T-SHだとちょっとね
大人はもう一枚羽織るJKが必要。
そんな時を想定すると、ぜひ一枚
この機会にぜひどうぞ・・・。


NAMIKI WEST
埼玉県熊谷市筑波2-74
048-526-2006