2018年5月23日水曜日

ハス会 5/20(日)レポート



晴天に恵まれ、問屋町から一週間なのにバラエティに富んだ車とオーナーが多数参加されました。先週からのロータスつながり、ELAN、ヨーロッパ、エクセル、2イレブン、そして47GTも!!。3年に渡り外装レストア中だったMG MIDGETも本格参加し、その姿に人だかりができました。その他、MG1100,オースチンA30、マーコスミニGT、ローバーP4,MGZBマグネット、そしてMINI軍団の常連組。ユーノスロードスターも格好良さを目指します。エンジンブローから半年、宇都宮から参加の嬉しそうな笑顔のOさんのCooper S MkⅡ。その笑顔がすべてを物語っていたようです。

次回は6月17日(日)、いつもの古墳公園でお待ちしております。


ミニ軍団


47GTのエキゾーストパイプの好効率性


ロータス・2イレブン

MG1100とオースチンA30


MGミゼットを囲むおとこたち



おとこの背中





てんこ盛りの男の背中






ハス会オリヂナル・オックスフォードB/Dシャツ
S M L
¥6,000(税込み)

NAMIKI WEST店でご試着下さい