2015年6月22日月曜日

蓮会レポート 6月21日(日)




梅雨時期のひと休みの天候のもとに、25台の旧車が集まりました。

2015年版NEW蓮会POLOがキマッています。






遠くのMORRIS 1100は、品川5のシングルナンバー。

何代か前のオーナーはホンダの元社長川本氏の所有、貴重な車です。

J ・オクムラ氏が東京から参加されました。






今日の目玉はオースチン。

5台のA30 ・ A35 ミーティングでした。

あと1台、赤のA30VANが加われば AUSTIN  が完成したのですが・・・

ちょっと残念。








NAMIKI & SONS も大好きです、英国のクラブエンブレムは。

JACはDUNHILLのもの






BABY AUSTIN のよだれかけ

ちょっと迷惑そうですね。









東京のTさんの NEW コレクション

A35のRACING





栃木から参加のEさんのMINI を囲んで

談笑はチューニングのこと。





FIAT PANDA 4WD

蓮会にはイタリア車も数多く参加いただいております。

パンダの箱のような車も最近気になる一台です。

何より、ラリーバージョンのset up にセンスの良さが光っています。

東京から参加のMさんは、知る人ぞ知るファインドライバーの1人です。






雨模様でしたが、一日もちました。

次回は7月19日(日)です。