2019年5月13日月曜日

8TH TONYACHO CLASSIC CAR FESTIVAL



今年、8回を数えた熊谷問屋町祭りは、ラグビーワールドカップがお題目でした。9月20日の日本対ロシアから始まり、11月2日の決勝まで僕達を楽しませてくれることでしょう。


そして、ぼくらのメインイベントである、『第8回問屋町祭り・クラシックカー フェスティバル』が晴天の中、無事に開催することができました。

今年のテーマは、オープン2シーター。オーナーに愛されているであろう国内外、数十台も集合してくれました。ありがとうございました。










その他、国産、外国車問わずご参加いただいた方たちに感謝申し上げます。一台一台載せられず残念です。そして、いつもながら、縁の下の力持ちとして設営に携わっていただいたスタッフの皆さん、ご苦労様でした。



今年は元号が変わりました。いつまでも安全でスマートな素敵なドライバーであり続けていただきたく、お集りの中から

紅白でGO!




































































 それから、今年もナミキショップは、サービスプライスで好評の質のいいハット、ベルト、バッグを中心に、新作のVINTAGELOVERSの販売もさせていただきました。
 ハス会関連のパーカとTeeも好評いただきました。サイズのばらつきがありますが、ご用意することができますのでスタッフまで問い合わせください。お待ちしております。