2018年8月21日火曜日

NEW ARRIVAL SUITS

ルーゴ コレクション  ¥58,000+Tax


グレーのペンシルストライプがシックです。MARCHIN & SONSの上品なストライプができるビジネスマンをイメージとしたブリティッシュモデルに仕立て上げました。クラシコイタリアや流行の細身すぎるモデルではなく、ごく中庸なフォルムはかえって新鮮です。トラウザースもスソ幅19.5cmですから、靴にちょっと隠れるくらいの長さがベストでしょう。







秋の第一陣にもう一色の茶ベースにNAVYのウインドペインがモダンな柄をベーシックに押さえた新しい感じを表現しています。いずれもA5、A6、AB5、AB6とウエストサイズで79cm、82cm、85cm、88cmと4サイズに対応できます。又、このモデルをベースに新しいファブリックでオーダーも承っております。秋の季節にフレッシュなスーツでビジネスシーンに挑戦するのも気分一新、メリット一杯です。




そして、

FABRIC MADE IN ENGLAND  ¥58,000+Tax


手織りのマットな風合いは秋の景節にぴったりくる手触りがいい感じです。先に挙げたグレーのストライプが月、火、水曜日用としたら、こちらは木、金曜日に着用するのがぴったりの色目です。傾向の茶系を抑え気味にした、このウインドペインで季節の先取り。をお薦めいたします。








ご試着にご来店ください。
お待ち致しております。



NAMIKI WEST
埼玉県熊谷市筑波2-74
048-526-2006