2018年3月13日火曜日

3月11日(Sun) ミニバックヤードマーケット IN 長瀞



日曜日、MINI300台 OR MORE!!

あっちから、こっちから集まって

長瀞がおおにぎわい。



ここまでくると、もはやアートです。



背中で表現するってこのことなのでしょうか?



秋田犬が話題ですが

飼うとしたら私はこのくらいの柴犬がいいです。



NAMIKI & SONS のステッカー発見!

ありがとうございます。



 パネルVANも恰好いいMINI COOPER屋さん。



もとハマさん号の脇でポーズするのはSさん。

BMCのメカニックJACはたった今GETしたもの。

センスが光ります。



モールトン号もMINIのサスペンションと関係があるんだよね。



ちょっと見かけないMINIは

実はイタリア製のイノチェンティミニ。

唯一の存在感がありました。

オシャレ!



岐阜ナンバーも参加していました。

VANは永遠ですね。



MINIをモチーフにしたプリントシールを売っていた美人さん。



寒い日だったけど

そこだけはHOTで

MINIをとりまくLIFE  STYLEが見られました。


NAMIKI & SONSの洋服も

HOT & COOLを参考にしようと思った1日でした。



NAMIKI&SONS
WEST
熊谷市筑波2-74
048(526)2006