2017年5月15日月曜日

第6回問屋町祭り、いかがでしたか

問屋町祭り、ナミキ問屋町ショップ及びクラシックカーフェスティバルに
ご来場していただいた方、参加していただいた方お疲れ様でした。
前日の雨がみなさんを不安にさせたと思いますが
当日は時々晴れ間が覗く天候でした。

皆様愉しんでいただけましたか。








いろいろなクルマがあれば、それに見合う心臓があるわけで(ほんの一部です)
















6回目を迎えるクラシックカーフェスティバル

今回のクルマは 【MG】























会場にいらした方おわかりになりましたか。
このクルマは近づいて見ないとわからないのですが
ハンドルからホイルキャップまでありとあらゆるマークがMGづくし。
心憎い、洒落っ気の利いた英国の王女サマ。







とてもきれいで、カッコイイ一台でした