2016年10月31日月曜日

P.S. 4th HAPWAVE CAR FESTIVAL




第四回ハピウェイブ・クラシックカー・フェスティバルにご来場いただきまして

ありがとうございました。皆さんの普段の行いが少しだけ功を奏したのか小春日和

という訳にはいきませんでしたが、雨も降らずよかったです。しかし寒かったですね。





蓮会本部前、談笑は続く





兄弟なのか、姉妹なのか、友人だということは確か?












今年はたくさんの初代ミニが集合!





それぞれがそっぽを向いてしまっている、裏庭ブラザーズもミニ





談笑は続く、続く!





我らがJAPANESE CAR




談笑 & あれやこれやと文殊の知恵を放出中








子供たちが喜んでくれたらうれしい、子供たちのためのお絵描き大会も





なかなかどうして、人だかりができています





おんなのこ同士で仲良くスケッチ、アオイクルマがお気に入りなのでしょうか





そして今日は、稚児行列の日




熊谷のお祭りを盛り上げる衆たちに先導されて





商売の神様、えびす様のお通り!




親御さんたちが見守る、稚児行列も無事に通り過ぎ

裃を着た旦那衆が旧いクルマの間を通り過ぎていきます。







おまけ  熟した大人の背中




















四回目を迎えた、ハピウェイブ・クラシックカー・フェスティバル

愉しんでいただけましたか。



オープンボディの方もおられたので

小春日和だったらいうことなかったのですが

帰られる際、どなたのクルマも愛情を感じられる一発スタート。


ご参加していただいたオーナーの皆さん

ボランティアとして携わっていただけたオーナーの皆さん

ありがとうございました。



次回ハス会でお会いしましょう。