2015年4月14日火曜日

Cristina Rej Border Shirt Jacket for Woman





Cristina Rej

柔らかな風合いのボーダーシャツジャケットをご用意しました。
ショート丈でフィット感のある一着です。
襟部分はこんな加工にしてしまいました。

¥16,200


それから中に着ているのは
FABRIQUE en planete terre の半袖丸首コットンニットです。
チャコール  ロイヤル・ブルー  ライトグレイ の3色展開です。
このコットンニットはこれからどんどん活躍しますね。

¥11,880




レザーのリバーシブルトートにスカーフを絡ませ
同素材のウォレットを忍ばせ
開放的なこんなサンダルとくれば
オーヴァーシーズ的なリゾートへ出かけたくなります。


リバーシブルトートバッグ  Destiny's Dimension  ¥47,520
スカーフ     Stefanoigi    ¥14,040
トラベラーズ・ウォレット Destiny's Dimension  ¥19,440 (ワイン)
ウォレット  Destiny's Dimension  ¥19,440 (ネイビー)
サンダル   Carmen Saiz    ¥17,280




おまけにと表現しますとお叱りを受けそうですが

サンダルの隣の三つ折りの
珍しいブルーブラックに染められた
ALDEN Shoes の輸入元がプロデュースする
コードヴァンを使用したしっかりしたおさいふ
使い込んだ貴女(もしくは貴方)の姿が見えるようです。

¥50,760